dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

船越英一郎は番組共演者とダブル不倫して離婚問題で刑事告訴まで提出し世間を騒がせているのに会見もしないコメントも出さないままで番組の司会してます。未成年の番組共演者をレイプ未遂で山口達也は芸能界引退しました。船越さんは会見もしないで許されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 船越さんのやり方あまりにもおかしくないですか?周りを自分の方に集めて松居さんを追い詰めてます!浮気してたかどうかはわかりませんが、松居さんの友達と松居さんに内緒で噂になるほど何回も会ってたのもおかしな話です。離婚裁判で決着ついたのを追い討ちかけるように刑事告訴ですよ?息子を愛してたら普通できません。息子が船越姓になりたいと言っても普通お母さんと一緒にいなさいといさめるのが常識ですよね。やっぱり松居さんの財産を狙ってるようにしか思えません。松居さん離婚したあとも事故に巻き込まれないか心配です( ;∀;)

A 回答 (1件)

事実無根で松居さんが警察に呼ばれている案件ですよ?

• 1
この回答へのお礼

成田さんが離婚したらしい話もありますよね。妻の親友と妻抜きでデートしてた報道たくさん出てましたよね?船越さんが会見しないから怪しいです。