アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで作ったサイトの”全体の確認”の画面で、あるページの横にある米印と矢印の間に赤い色の×印があります。他のページにはなく1つのページにのみ表示されています。

おそらく悪いことなのでしょうが、この表示の意味が分からないのでどう対処したらよいの悩んでいます。お分かりのかた回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイト構築した後に「サイトを開く」にしてサイト全体を見れるウィンドウのことですよね?^^;

もしそうであれば、その赤い×印はどこかにエラーがあるということです。
リンクエラーかもしれないし、他のエラーかもしれないです。
(私の経験では、ファイル保存のエラーとビルダーの誤作動でそうなりました)
リンクエラーの場合は、その下にリンクエラーの一覧(?)が出ると思います。
もしくは左側のウィンドウで「フォルダ(タブ)」で「リンクエラー」をクリックするとリンクエラーファイルなどが出てくるはずですが・・・。
*印は、「転送していないファイルがあるよぉ」「このページ全部まだ転送してないよぉ」ということです。
的外れな回答でしたら失礼^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。どうやらリンクエラーーが原因らしいです。おかげさまで原因がわかり、とても助かりました^^
本当にありがとうございました。