プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトなどで上司に仕返ししたことありますか?
ある小さい飲食店でバイトしてますが、
店長がまた職人気質でなにかあると
パワハラ、罵倒、嫌み………
もう来るなとか、しねとか平気で言ってきます

何度も抗議したりしましたが、
全く聞く耳もたず、むしろその倍をゆく
パワハラでなすすべなし

もうついに昨日我慢できず、
バイト仲間数人で連絡なしにボイコットしました
辞めるつもりで
店長がもう辞めてもいいんだぞとか
言ってくるので、その通りにしてあげただけ
感謝しな、ア ホ店長よ

ついでに、バカッター行為して店潰してやろうかと思いましたが、さすがにやばいのでやめました

翌日店を見たら、テンパった店長が反復横飛びしながら
仕事してて大爆笑しました
素敵なイリュージョンでした


ついでに回りにもくそまずいから
行くなあんな店と悪評を流しておきました

この仕返しはやり過ぎたでしょうか?
多少は反省してます

あとは制服を全員で着払いで送りつけて、
給料は全部よこせ、さもないと法的に出る
パワハラも訴えますという手紙を添えて
復讐完了、あとは店がなくなれば100点満点です

A 回答 (9件)

爆発したんだ!!


最近仲間とボイコットしたから店長根に持って無茶苦茶言ったと思いますよ!
んー、でもその店長、下の扱いものすごい下手やね〜だって、貴方だけじゃあないんでしよ?仲間って言ってるから他にも言ってるんだよね!

料理は美味いかもしれんがちよっと欠陥人間かもね。
    • good
    • 0

なんかあったのですか?


今仕事終わり車中です( ´Д`)y━・~~
疲れた〜〜帰ってからゆっくり読んでみます。
    • good
    • 0

質問?ほぼ愚痴ってるだけなのに?同じ投稿しているのに?質問?

    • good
    • 0

質問が同じ内容があります。


ここは質問するとこであり愚痴るとこではありません。

幼児的なやり方ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問以外の回答はいりません

お礼日時:2018/06/12 16:47

とっても嫌な店長だったことが伝わってきます。


そういう人は、いずれ自分自身で落ちていくでしょう。
別にそれを見届ける必要もないし、それに時間を費やすのはもったいないことです。
それに「仕返し」はやり過ぎると後味が悪いものです。
そのときは、20点くらいと思うくらいでちょうどよい感じです。

あなたの人生の目的は、その店長に仕返しをすることではないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙っておきたかったですが、
もう溜まりに溜まって店長が許せないのです

お礼日時:2018/06/12 16:48

何も仕返しなんてしなくても良かったと思います。


あとから全部、ご自身に返ってきますよ!
ふつーに辞職願出して辞めるだけで良かったのに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、もう二度と会わないし
これで終わりにしておきます
明日からもう行きません

お礼日時:2018/06/12 16:49

そんだけ嫌なら何も言わず辞めればいいのに


立つ鳥跡を濁さずだょ

他人にした罰は自分に返ってくるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣き寝入りするのは納得できなかったので、こっちもいやな思いをさせて反撃してやりたかったのです

お礼日時:2018/06/12 16:51

>あとは店がなくなれば100点満点です


それをやるつもりなら、やり方が真反対。

それと相手に法的に出られたら不利なのはあなた達。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあもう反撃はしないし、ほっときます
あんな店とはもう二度とお世話になることはないでしょう

お礼日時:2018/06/12 16:51

やる事が子供ぽい。

何歳ですか?
やるんだったら面と向かって仕事終わって一対一で話す事できませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してもパワハラ返してされて
なすすべがなかったのです
もう許せない、怒りが大爆発してしまいました

お礼日時:2018/06/12 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています