プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に彼氏とデートします。それで、そのデートの日に初エッチもする予定になっています。
ですが、私の生理がこの週に来る予定なのに、きません。なので、生理がいつくるか謎です。
もし、デートの前日に来てしまったら断ろうかと思うのですが、来てない場合はしても大丈夫でしょうか?
ちなみに、生理はきてませんが、茶色のオリモノが出ています。

男性の方見られてたら、不快な事を言って申し訳ありませんm(_ _)m

A 回答 (5件)

オリモノがあるからじきにきますよ。

交際するだけで周期は崩れます、ホルモンも悩みますから(笑)周期が可笑しくなっても生理初日から半月後が排卵日だから。これを機会に婦人体温計をつけたりそれをアプリを利用して自分の体をかわいがってください!彼と会って良いと思います。優しい人のようなので生理ならそれはそれで今日はこんな感じでってストップしてくれないですかね?パンツー!って表現ができるチャーミングな女の子はもっと堂々としてほしいなー!ちなみに妊娠危険日は排卵日前後、詳しくいうと難しいのでざっくりと。あとは生理中でも大丈夫ですが生理中は雑菌で感染症にかかる危険性が多いし膀胱炎は結構ありますし辛いです。膀胱炎は女性なら多くの人が経験する病気ですが辛すぎますからそんな観点からもその期間はやめたほうがいいですね。避妊は彼任せにしない。お節介おばさんですが、一月真っ赤な薔薇を飾るのですが一週間は白い薔薇を飾るという古い外国の童話がありますよ。青春たのしんでくださいね!
    • good
    • 0

今回はデートだけにして生理終わってからエッチしたほうが良い。

オリモノの臭いするし生理になったらガッカリだから。生理になってエッチする人もいるけど不衛生だから辞めた方が良い。
    • good
    • 0

生理が来そうな時は妊娠しない時期ですから、逆に妊娠に対して不安になることがないので、タイミング的には良いとは思いますよ。


だからといって避妊しなくても良いということではありませんけどね。
    • good
    • 0

>そうならないように前もって断ったほうがいいでしょうかね?


いやいや、単なる放送事故みたいなものですから断ったら相手が???でしょ
その場面でどんな感じになるのかも彼氏を知るのにもいいかも(滅多にないし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は生理だったら、無理せんでいいよとは言ってくれました!

それに、茶色のオリモノが出ているので、パンツーについてたら引いたりしませんか?(笑)

お礼日時:2018/06/06 06:41

>来てない場合はしても大丈夫でしょうか?


挿入した途端に始まった ってのもあるみたいですからね...その彼との初エッチですよねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挿入したときに、なってしまったら気まづいですよね。。そうならないように前もって断ったほうがいいでしょうかね?

お礼日時:2018/06/06 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!