アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 23日のNHK総合、「ER(8)―緊急救命室」はもしかして、放送されたのでしょうか。韓国ドラマの「美しき日々」だかは中止だったようなのですが…。
 

A 回答 (2件)

NHK総合テレビは、新潟県での地震発生後、午後


6時ごろからずっと、定時番組は休止して、地震情報
一色でした。
 現在も地震情報は続いています。
 これだけの大地震ですから、阪神大震災の時と同様
数日はテレビ番組は放送予定が大幅に変更になりそうです。
 参考URLに、NHKのホームページを挙げておこました。
 番組変更情報は、随時確認してください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天災なので仕方がないですね。来週見ることが出来れば満足なので今週は我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 07:50

昨日は全部、地震関連番組になったようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。あれほどの地震なら仕方ないですよね。

お礼日時:2004/10/24 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!