dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LUMIX DC-GH5の4k60pでH.265でエンコードすることはできないのでしょうか?4k60p動画はサイズが大きいので、できればH.265でエンコードしたいのですが・・・

A 回答 (3件)

4K60pのH.265エンコードなんてのは相当重い処理だから、今のカメラには荷が重すぎるんでしょう。

    • good
    • 0

H.265での撮影は、4k 24Pか25P のみです。

    • good
    • 0

フルHD60pか4K30pのどちらか。


4K60pの選択はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!