dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の嫁の不倫が発覚!!
息子は28歳で、嫁は32歳ですが、
私は現在怒りでどうにかなりそうで、
息子を裏切った嫁が悪魔か何かに思えてきます。息子は性格は大人しくて、優しい感じなのですが、
何故息子の嫁は息子みたいな優しい子を裏切ったのでしょうか?

A 回答 (38件中11~20件)

そのお嫁さんとは良好な関係だったのですか?


夫の母親が干渉しすぎるとろくなことは無い気がします。

夫婦のことはどちらか一方だけが悪いということは稀だと思います。
ぜひ両者の言い分を共感的にじっくり聞いてあげてください。
    • good
    • 10

何か釣り臭い


この質問が事実なら

>息子の嫁の不倫が発覚!!

などといった、週刊誌の見出しみたいなノリのタイトル(書き出し)になるのかな
    • good
    • 3

同年代であろうと思いますので、言わせていただきます



お気持ちは解ります‼
私の息子も離婚しました。
夫婦間に親が入るとこじれます‼
逆撫でる事にしかなりません
「親」の文字の如く
木の上に、立っ見ている

だけでで良いと思います‼
愚痴は聞いてあげましょう‼
    • good
    • 11

それは息子さんの問題ではなく、奥様がそういう人だったという事なのです。

むしろ息子が優しいから舐められたところはありますね。不倫は現実逃避ですから、日常生活の中の何かから逃げたかったんでしょう。息子さん夫婦のことは本人同士で自力で解決させないとダメですよ。子供の喧嘩に親が手を出してはいけません。
    • good
    • 2

>私は現在怒りでどうにかなりそうで …


じゃ、あなたが先頭切って、事の解決に当たらないと 。
    • good
    • 4

そりゃあ、嫁に聞かないとわかりませんよ。

夫婦の事に口出ししないことです。私も3人の息子達が居ますから、貴女の気持ちもわかりますが、下手に周りが口出しすると、収まるものも収まらないですよ。自分の子供は、可愛いし性格も良いと信じたいでしょうが、家庭ではどうなのか?また、別な顔があるのかもしれませんよ。ここは、傍観しましょう。
    • good
    • 3

きっとあなたと息子さんは一卵性親子なのでしょう……。


お嫁さんはそれに耐え切れなくなり、他なかたにシェルター役を求めたのかもしれません。
    • good
    • 5

自分が質問者様の立場になったら


悔しいし悲しいと思う。
私も息子がいるので。

嫁、魔がさした。かもしれません。
2人の問題なので、2人で解決して欲しいです。
    • good
    • 1

なんか…貴方の文面から読み取れる感想としては


嫁さんの気持ちがわかる気がします
    • good
    • 8

干渉しすぎじゃないのでしょうか?


不倫した嫁は悪いけど…何かわかる気がします。
誰が壊したのか…な?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています