プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

62歳です、息子の嫁に性的な興奮を覚えます。
これは当たり前の事でしょうか?
いつも尻や胸を見てしまいます。

家を建て直して同居すれば息子の嫁の風呂上がりなども見れるのかと思い計画をしていないわけではありません、
この年齢の男性なら当たり前の事ですか?

A 回答 (8件)

個人のタイプならあり得ますが


矢張り親子なので異性の好みが似ているのかも(笑)
    • good
    • 0

助べえにも程があります

    • good
    • 1

男としてそういう気持ちを抱くのはごく自然なことです。

問題は、気持ちだけで処理できるかどうかです。実行に移すのは論外です。
    • good
    • 0

逮捕。

    • good
    • 3

当たり前です。


私は64ですが、新入社員を食い散らかしていますよ。
    • good
    • 0

当たり前のことだと思います


知り合いは お風呂に入っていると入り口で脱いだ服があるのに義父が
誰か入っているのかとドァを開けてのぞかれたと言ってました
私も風呂釜が壊れていると行水をさせられて お湯はぬるくないかと入ってきました
旦那の遺伝子ばっちりのエロジジイです
    • good
    • 0

息子さんにもし知られて嫁さんの耳に入り疎遠になる可能性大で、当たり前ではありません

    • good
    • 1

AVの見すぎなのでは・・・。


あり得ないだろ。理性を持ってくださいよ、還暦過ぎてるんだろ。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A