プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私27歳、嫁さん27歳、子供3歳、1歳、義母49歳(嫁さんの母親)の計5人で温泉旅行に行ってきました。そこには貸切露天風呂があり、申し込みしたのですが、
義母が○○ちゃん(私の名前)なら裸みられてもいいから私も一緒に入ると発言。以前嫁さんが義母がEカップと言っていたの位で(未確認)形の良い胸をしています
えっ本気?と疑いましたが、タオルをバッチリ巻いて入るから、○○ちゃんも腰にタオルバッチリ巻いてとの事なので、まあ5人で入りましたが、
途中で義母がタオルを外したのです。胸がバッチリ見えてしまいました。さすがに見てはいけないと思い後ろを向いたのですが、義母がせっかくみんなで入っているんだからこっち向いてと発言し、向きあったら胸がまともに見えてしまいました。
義母は○○ちゃんなら見られても良いし、触られたとしても許しちゃうと発言
さすがに嫁さんが義母を怒り、「見られるだけにしてちょうだい」
過去には誤って胸を触ってしまった時は笑って許してくれました。
知らない人が見ると私と義母は実の親子に見える位仲は良いです。


義母の立場にある人に質問なのですが、娘の旦那に胸を見られるのは
1 見られても何とも思わない(恥ずかしくない)
2 むしろ見られたい
3 普段は恥ずかしいが、雰囲気が良いので一緒に裸で入浴できる
4 触られてみたい
5 見られたく無いし、触られるなんてとんでもない

多くの方が5だとは思うのですが

A 回答 (8件)

49歳の女性なら、もう羞恥心は無いのでしょうか?  自分のお婿さんも男として意識をしていないようです。



但し、一緒に入ったのはまずかったですね。(よくお嫁さんが許しましたね)

あなたと義母は、♂と♀ 間違いがあったら大変ですね。

それとこのカテゴリはちょっとまずいような気がします。
    • good
    • 1

もし 貸切露天風呂に義母が入浴していたら あるいはあなたが一人で入っていた時に義母が入浴してきたらどうしますか?? お母さんから一緒に入ろうと誘われたらどうしますか??   


このお母さんなら5以外ですね。 
    • good
    • 0

世の中にはいろいろな人がいるものですねえ。

「見てみて、さわっても良いわよ、」変なお義母さん。
余り深入りしない方が良いのでは。
ペースに巻き込まれると、とんでもない事になりそう。
    • good
    • 4

別に、質問者様指定の立場ではないですが。


常識的に5。というより私の周囲の人間は絶対に5以外はいないです。

・・・・ってより、俺だったら混浴は意地でも辞退するけどな。お湯にはゆっくり浸かりたいし。
    • good
    • 1

No3で回答したwo909です


私の義母は積極的に行動してくる事はありません。
    • good
    • 2

Hな義母さんですね。

触られても許しちゃうなんて。ve-ps105nさんの事をかわいく思っているんですよ。同時に男として認識していると思います。
49歳とお若いので自分の事を女として認識して欲しいのだと思いますね。単なる男女認識では無く、恋愛の男女として。

私(31歳)は義母(50歳)の胸を3回触ってしまった(事故)。内まともに触ったのは2回ありますが、全て微笑んで許してくれました。私の義母も大きな胸をしています。
3回目には私の胸を触りたいのなら事故を装わなくても良いわよ。言ってくれればいつでも生で触って良いからの発言もしました。もちろん触りたい気分で触ってる訳ではありませんが、その発言にドキドキしました。早くに離婚し、母子2人きりの生活が長かったので、私が婿に入った時は戸惑いがあったとも言ってます。戸惑いは私を娘の婿としての認識と男として認識との2つの認識してしまったと
胸を触られた時はキャッと悲鳴をあげる気分と好きな男性に触られたうれしい気分もあったとの事

義母としてでは無く、女として見られたいからお風呂でタオルを取る、触られたとしても許しちゃう等発言したと思います。


ve-ps105nの義母さんはもろ4だと思います
私の義母は潜在的に4の気持ちありますが、表面上は5ですね。
そういえば誤って触ってしまった時の表情は微笑みでした。
    • good
    • 3

私の母親は4を実行しました。

その行為を見てしまった私は夫には往復ビンタ、母にもビンタしました。
多くはないと思いますが、義理息子を男と認識してしまい、行動に走ってしまう例もあります。私の母がそうでした。

私が義母の立場になったのなら絶対に5です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2419011.html
    • good
    • 3

45歳になる主婦です。


まだ義母の立場ではありませんが。

私は「5番」ですね。
旦那以外は見られたくも見せたくもないです。
別に垂れているとかそんなんじゃないですが、でも異性には恋愛感情を持つ人以外には裸類は見せたくもないですし、見られたくもないですから。
ですからいくら仲が良いとか娘の旦那と言っても相手は大人の男なのですし、私には私の節度がありますんで。


義母さん、49歳で孫2人ですので、とてもお若いですね。
ですからとても自分に(肉体面でも)自信があるんだと思います。
ですので、そのような行動を取ってられるんでしょうねえ。

知らない人が見ると私と義母は実の親子に見える位仲は良いです。>>
あまり関係ないのでは?
っていうよりか、その義母さんの性格の問題だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A