アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人で、義父と関係を持ってしまった人がいます
義父には奥さんがおられるのにです
日常生活で何食わぬ顔をしているのがむづかしいと悩んでいます
今でもたまにモーテルとか行っているようです
主人に悪いので断ち切らなければと思っているようですが
義父のテクニックに負けて続いているようですが
私には信じられません
こんな経験がある奥さん、または主人がおられますか
もしおられましたら、そうなったいきさつとか、止めれない理由を教えてください

A 回答 (2件)

昔は、冬場の半年出稼ぎに出たその夫の留守の間に、、、が定番だったんですがねぇ。

村に残ったほかの男と間違いが起きないように、、、間違っても間男と駆け落ちして出て行かないように。。公然の秘密。。。
まさか、息子がふがいないので変わりに頑張っている、、、訳じゃないでしょうねぇ。。。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

今の時代に(いつでも同じでしょうけど)全く信じられません
息子がふがいない、のかも知れませんが、自分が選んだ主人なのに。。
快楽におぼれてしまったのですかねえ
もう、アドバイスも忠告もしません
いきつくところまでいかないとダメだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/14 09:46

あら!まぁ、・・・なんと言う事でしょ!!


そんな馬鹿な女は放っておきましょう!
ばれても自業自得です!救いの手なんて出す必要ありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました
全くその通りですね
私もアドバイスができません
いきつく先はわかっていると思いますけどね

お礼日時:2008/01/13 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A