アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男性です。
3年前に結婚しました。
妻の両親とは仲がよく、車で数十分なのでよく遊びにいきます。
義父は50代で気のいい純朴な田舎のおじさんという感じです。
遊びに行くと庭の手入れとか野良作業とか色々教えてくれます。
僕が行くととても喜んでくれて僕も嬉しいです。
今表向きはとてもいい関係なのですが、問題があります。

実は僕が義父のことを好きになってしまいました。
義父をエロい目線で見てしまいます。

一緒に野良作業している時は義父の汗の匂いを嗅いだり、股間やお尻をチラ見したり。
まだ若い義父は性欲もあるようで脱いだトランクスに白いシミがついている時もあります。
寝室にはAVもありました。

ずっと田舎の義父は遊んでもいないですし、本当に純朴で息子の私から言うのもなんですがかわいいです。
女の人も義母しか知らないと思います。
そんな義父が本当に愛おしいです。

作業後に脱ぎたての服やパンツの匂いを嗅いだり舐めたりして、それを思い出してオナニーしてしまいます。

そういう自分に良心の呵責がすごくて最近は精神病み気味です。
妻は愛していますし、義母も大好きです。
ただ義父の身体が欲しくてたまりません。

こういう思いは我慢していればいつかおさまるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお風呂や温泉は一緒に入ったことはあります。
    ちら見しています。先に出てパンツの匂いを嗅いだりその部分を舐めたり。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/16 09:10

A 回答 (3件)

ファーザーコンプレックスとか??


もしや父上がいないとか
まあいつか幻滅とかすれば 解消かも?
恋は3か月・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実父とはあまり仲がよくないのでそれもあるかもしません。
3ヶ月位上経っておりますし、一生の付き合いになるので困りものです。

お礼日時:2015/10/16 21:16

恋愛感情は3年と聞いたことはないですか?


脳内に恋愛ホルモン(PEA)が3年で終わるからです。
http://koitanu.com/renaisinri/19.php
とすれば、3年どうするかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性でしかも縁を切れないのでどうしたらいいか。
すでに3年は経っています。
日に日に思いは募ります。

お礼日時:2015/10/16 21:18

すぐに収まりますね。

まあ一緒に温泉とかに入ると良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もおさまってほしいです。
今はどんどん思いが強まっています。

お礼日時:2015/10/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A