プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトップスを買ったのですが
色は赤なんですが赤のトップスってどう思いますか?
赤を抑えるにはどうしたらいいと思いますか?

「このトップスを買ったのですが 色は赤なん」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いいよ‼️これだけであとは着ない‼️

    • good
    • 1

赤と言っても真っ赤では、無く・・・


形も色もとてもオシャレで素敵だと思います。
赤は、紺との相性がよくパンツを紺色にしたり、今の季節なら爽やかに白色又は、カジュアルにしたいならデニムと合わせてみても可愛いと思います。

どうぞ、ご参考までにお願いします。
    • good
    • 1

夏にはちょっと暑く見えるので


白のボトムなどを合わせたりしたらどうでしょうか?
難しいですけど薄い水色もいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!