【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

愛媛県喜多郡内子町の、野原で見つけた一センチほどの小さな花です。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒナキキョウソウ だと思います。


キキョウ科
https://matsue-hana.com/hana/hinakikyousou.html
参考に
    • good
    • 2

訂正します。



タチフウロ です。
花心が特徴あります。
    • good
    • 0

ツルハナシノブ に似ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!