アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の姪っ子を待ち受けにする30(代)前半の彼氏がいます
恥ずかしくないんですかね?
顔を画面いっぱいになるほどの大きさを待ち受けにしてます
一緒にいても、他の人からかわいいですねと褒めの言葉を貰っても
私はいいえ、彼の姪っ子ですよ
私の子供ではありません
結婚してませんというと、驚かれます

待ち受け画面しててもいいけど、
自分の子供ないから質問受けるのが凄く嫌ですね

A 回答 (4件)

えっ 全然いるよ



姪や甥の写真載せてる人

飼ってる犬載せるのと同じ心境だよ

ただ単に可愛いんだよ

恥ずかしいわけないじゃん
可愛いんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
待ち受け画面にキスするところをみてからひくようになりました

お礼日時:2018/06/09 19:07

なら別れたら良いだけでは?



女性でも甥っ子を待ち受けにしている人はいますし、その程度で嫉妬する男性は女性を幸せには出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が姪っ子の待ち受け画面してるんですよ

わたしは彼の姪っ子はかわいいと思いますが、

同じくらいその子を愛情表現して言われると困惑します

お礼日時:2018/06/09 20:19

なるほど~。

複雑な気持ちになりますね。
姪っ子ちゃん2歳かぁ、可愛ぃ~のは、分かるけど
少し気を遣ってというか、思いやりで
貴女と会ってる時は、2人の写真とかにして欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
せめて私のみえないところで姪っ子の待ち受け画面にキスしていいですけどね
わたしはその仕草がみたくないんです
喧嘩をしたり、彼をイライラさせるとずっと姪っ子の写真や動画をみたりします

お礼日時:2018/06/09 19:22

そのキスって連呼してるけど


質問に書いて無かったんだから
同情求めるだけになってるよね
だったら 質問にもキス
って書けばいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています