アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってLINEのプロフィール画像甥っ子や姪っ子にするものですか?

その方の子供って疑ってしまう自分いて

A 回答 (4件)

自分が可愛いと思ったり、気に入った写真をトプ画にするので、息子とは限りません。



しかし、今までに結婚してるような素振りなど、疑わしいことがあったなら、そうかもしれません。

もし、疑わしいことがなければ、その男性を信じてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

私の知り合いのなかには自分の子供の頃の画像や親戚の子をアイコンにする人いますね

    • good
    • 1

甥、姪を愛犬にすることは、まずないですね

    • good
    • 1

あまりしないですよね。


でも自分に子供がいなくて、甥や姪が出来れば可愛くて仕方ないのはあります。
それだけで、子供?は疑いすぎかも…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています