アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


自分の姪っ子甥っ子に誕生日プレゼント・クリスマスプレゼント・お年玉は毎年あげてますか?
お年玉は毎年金額はアップしますか?


姪っ子甥っ子が何歳の時からプレゼントやお年玉をあげるようになりましたか?


また、何歳まであげる予定ですか?


自分の意思であげてますか?
あげてって言われてあげてますか?

A 回答 (2件)

1 お年玉だけは毎年あげてます。

というか、お正月しか会わないからね。

2 生まれた時から。娘も生まれた時からもらってるから。

3 大学卒業して、社会人になるまでは。

4 当然自分の意思であげてますよ。
    • good
    • 0

お年玉はあげます。

アップはしません。自分の収入やお財布状況に合わせてます。

他のプレゼントはしてません。

8歳の姪が居ますが、2年前に
数年分だと言ってiPadを買ってあげました。
七万円くらいだったと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!