アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が姪を溺愛するのは、良いですが、待ち受け画面にするんですか?

父親代わりをするんですか?

※彼氏の妹の旦那は、関東に1年単身赴任

A 回答 (6件)

ありでしょうね


待ち受けにしている人を知ってますよ^^
私の下の娘は 上の子の子どもを待ち受けにしてますよ(笑)
スマホ見るたび癒されるから^^

姪っ子さんのお父さんが単身赴任なら 父親代わりをすることもあるでしょうね

このような質問をするということは 違和感を感じているのだと思いますが
待ち受けを私にしてほしいとか以外であれば
子供が好きな 愛情深い人と認識してください

もし自分の子供なら 大変でしょうね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を待ち受けしなくていいです

姪がいるときは、自分と会う約束の日をずらされたり、20~40分遅刻してきたり…。

お礼日時:2017/10/13 10:59

私の弟は 甥っ子(私の息子)の写真を待ち受けにしてましたよ。


遠いとこに住んでいるのに車で12時間かけて運動会を見にきてくれたり。
私は旦那さんがいなくて 私の父、弟が 父親代わりとまでは言わないけれど 男として厳しく言ったりすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しくするより、姪だけは、溺愛し過ぎの甘やかし過ぎなんですよ

私には厳しいですよ
アスペルガー克服してほしいとか

お礼日時:2017/10/13 21:52

爺さんが孫を待ち受けにするようなものです。

    • good
    • 0

父親代りしますよ


姪が可愛いということは妹も可愛いということです
私の息子の嫁も甥をかなり可愛がっていましたよ
待ち受けいいじゃないですか
おそらくその姪はあなたの彼氏にとってはじめての姪ですよね
おそらく甥であっても同じですよ
うちの娘が産まれた時はみんながあなたの彼氏と同じでしたよ
    • good
    • 0

妹さんの子でしょ?


そりゃ可愛いよ☺
    • good
    • 3

ロリの可能性あり。


もしくは、自分の子供だったりして。
程度によっては、ひくわー(´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています