アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョンばんわー!

梅雨だねー!

しかも、キョンあっついよねー!

キョンに限ってエアコンをつけるよねー!

あと、冷たいアイス、食べるよねー!

みんなー、体を冷やそうねー!

A 回答 (4件)

私はまだー!良いわー❗️


暑くはないのでーす。ごめんなさね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

そうなんですか。

羨ましいー!

お礼日時:2018/06/09 20:28

今日は今年初エアコンつけましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!

初エアー!

おめでとうー!

ホント、キョンはあっついよね。

やってらんないよね。

お礼日時:2018/06/09 22:33

暑いけど,体を冷やすのは良くないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/06/10 09:14

んー、寝た?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、起きたよ、

おはぴょん!

朝だよー!

お礼日時:2018/06/11 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!