プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の前や横で会話中にズボンのファスナーを開けて洋服を整える男性の心理を教えてください。女性として見られていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は 女性に下着見られたって うろたえないよー!なんだったら 見せちゃうもんねー!女性に 見られ慣れてるもんねー 経験豊富なんだぞー!俺ってすごいだろー!大人だろー!ナメンナヨー!


って とこかな( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られても気にしないのは理解できるのですが、気に入ってるもしくは好きな人の前ではやりませんよね?
女性として見られていないとすると少し悲しい気持ちですね(^^;)

お礼日時:2018/06/09 22:28

単純にデリカシーがなく誰の前でもそうゆうことをする人とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誰の前でもするのかどうかは見ていないので分からないのですが、2人の男性に真横にいる時と、目の前で話している時にシャツを入れ直されたので(ズボンは下げずに)私は女として見られていないのかなとちょっと落ち込みました。

お礼日時:2018/06/09 22:33

① トイレ掃除のおばさんと同じに見られている(あなたのコメントと同じ)


② 自慢のむすこを見てもらいたい、変態やろう!
のどちらかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変態ではないと思うので①ですね。ちょっと悲しいですね。1人の男性とは2人きりで何度も出かけたり食事にも行っていたので……。

お礼日時:2018/06/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています