プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ彼氏と初めてハグ以上のいちゃいちゃをしました。胸を触られたり、揉まれたり、舐められたり、下を触られたり指を少しだけ入れられました。
この間は初めてだったからちょろちょろ〜ってしただけだったから次の時は激しめでするね!って言われたんですが私はこないだので十分普通のレベルだと思ってたのですが、あと2、3個付け足すかな?とかも言われたんですけどどんな事をされるんですか??激しめってどんな感じになるんでしょうか?
(最後までするという事は絶対にないです。

A 回答 (7件)

素股とは、女性のあそこと手で、男性の、ちんをはさんで。

こすったりして、疑似挿入を男が味わうプレーですね
    • good
    • 0

そこまでやって、男は最後までやらないとは、ないでしょう、正常な男なら、素股でそのまま、挿入でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素股が分かりません、最後は手で出してあげますよ!

お礼日時:2018/06/14 10:19

うーん、すまたですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2018/06/13 13:53

最後の直前まで!フェラ?クンニ?寸又?スキンファックプレイか?

    • good
    • 0

重ねてすみません。

やめてほしくないんですね!じゃあがんばっちゃいましょう(^ー^)あなたの下の方を舌で舐めまわしながらいつのまにか彼のお◉◉◉◉があなたの口に入れられていていろいろ要求されますよ:;(∩´﹏`∩);:
絶対いやならやらなくていいですよ。この行為にはバリエーション無限大!彼はあなたのお口からお◉◉◉◉を引き抜いて下の方のお口にズドンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3梨汁ブシャー!かしらε-(´∀`; )赤面しますこんな事書いてる自分に。羨ましいからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、入れることはないです!承知してますが今まで何回もそういう場面になりましたがちゃんと我慢してくれたので!こないだは自分も興味があったのでお口でしてあげて、そのまま終わったって感じでした!、笑

お礼日時:2018/06/11 09:54

面白い彼氏ですね!このタイプは安心できます!まあ、激しく2、3個付け足すんだからそうなんですよ!大人なら全ての人が詳しい事です。

AVみたいな事が激しめなら彼が舐めてくる逆もあります。そういうのが激しめなのか、首すじをゆっくり舐められたゾクゾク感や身体を全部隅々まで見せてくれ!とかそういうのもキツくないですか?もう限界だって思ったらちゃんと言えばストップしてくれますよ。ただこればっかりは断言できなくて。理性では止めなれないのは彼が酷い人だからじゃないんです。妊娠しない準備しておかないと気づけば最後、ですよ。そうなっても喧嘩両成敗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、面白いんですか??笑
舐めてくる逆とはどういうことですか?止められなくなる場合も十分承知なので大丈夫です。

お礼日時:2018/06/11 08:39

「最後までするという事は絶対にない」上で、「あと2、3個付け足すかな?とかも言われた」のであれば、クリトリスを舌で舐めながら、指を激しく膣に出し入れするとか、ローターやバイブを使うという事かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐められるですか!、!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A