dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モッピーと言うお小遣いアプリやったことありますか?

質問者からの補足コメント

• 最初の会員登録のでは何を登録すれば良いか分かりますか?
    退会手続きを行うと退会出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も数年モッピーを活用しています。

上の方も仰ってるように毎月コンスタントに貯めるのはなかなか難しいです。
ただ、1度きりでしたら数千円〜数万円分はわりと簡単に貯めることが出来ます。

例) 食べログの有料会員登録300円→600p
クレジットカードの申し込み →数千〜数万p など

または普段ヤフーショッピング、ヤフオク、スマホアプリ課金などされるようでしたらモッピー経由でお買い物すると数%のポイント付与があり、少しお得になります。

登録方法は
①モッピーサイト新規登録からメールを送信
②すぐに返信メールがくるのでアクセスし、プロフィール登録
③電話番号を登録しSMS承認
登録完了

となります。1分ほどでできます。
電話番号登録が少し抵抗があるかもしれませんが、私自身電話がかかってきたり、迷惑メールが来るなど一切ありません。
プライバシーマークやSSLもありセキュリティも問題ありません。

また、退会についても登録情報変更の欄から簡単にできます。
退会しないで置いておいても特に問題ないと思いますが。

現在↓こちらから(モッピー公式サイト)登録頂き、条件達成すると+1000p=1000円分 がもらえます。
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=mJhue …

少しやればわりと簡単にポイントを貯めることができ、節約にもなるのでおススメです。
    • 0

有料のサービスに加入したり何か商品を購入すればポイントがたまりやすいかも知れませんが、

無料のアンケートやゲームや作業でポイントを得ようとするとなかなか厳しいと思います。

以前にモッピーに登録して
文字入力の内職を行った事がありますが、いつでも誰でもタッチタイピングが出来れば
作業をこなしポイントをコンスタントに得られますが、もらえるポイントが少ないので、

1時間で20円とか40円とかしかポイントが稼げず止めた覚えがあります。

上手にやればコンスタントに150円~200円ぐらいは稼げるので
1か月5000円ぐらいの稼ぎになるかもしれませんが、

自分は時間対コストが悪く止めてしまいました。

空き時間があり、時間対コストが悪くてもお金に換えることができるのでトライしてみたいというのであれば
やる価値がないわけではないと思いますが、

なかなか厳しいと思います。

同じ労力を掛けるのであれば、このサイト"教えてgoo"で回答してgooポイントを取得する方が
効率的かも知れません。このサイトで5000円以上稼ぐのは難しいですが、

もう少し少ない額でも”教えてgoo”での回答でポイントを得る方が満足感はあるように感じました。
    • 0