プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。好きな人にどこで会うって聞いたらとりあえず車で行くねってきたんですが。。どういう意味でしょうか?ヽ(;▽;)ノ

A 回答 (5件)

とりあえず、車の中で会うって事ですね。

    • good
    • 0

いろいろ有りますよ。


只、車の方が男性の住んででいる場所からは、早くて便利 ってこと。
そのまま ドライブを楽しみたい。
いい雰囲気になれば、ラブホ へ直行 とかね。

いずれにしても、狼にはご注意。
    • good
    • 0

適当な場所が決まってないから


とりあえず、あなたの家に迎えに行く、
そして車の中で決めるか、行き当たりばったりでどこか行くのでしょう。
    • good
    • 0

そこまで車で行くから場所決めようとか?

    • good
    • 0

車で行ける気の利いたところ考えといてっていう意味かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!