プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、ついさっきまでしていたおしゃれカンケイで堀江社長が視聴者プレゼントしてました。
その視聴者プレゼントの『~アリクウム』ってなんて名称のものなのでしょうか??
アリが巣を作るものでした。
聞いたことが無かったので、覚えれくて。
教えてください☆★☆

A 回答 (4件)

アントクアリウムですね。


今ちょっとしたブームみたいですよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/club/dorcus/ants/ant1.html
    • good
    • 0

アントリウムは東急ハンズに売っていましたよ。


問い合わせてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

NAS○が開発したなんとか…ってやつですよね。


コンビ二で売ってるの見ました。雑誌とかのコーナーあたりに置いてありましたよ。
    • good
    • 0

「アントクアリウム」というらしいです。


ライブドアでも売ってるのを見ました^^
なんだか面白そうですね・・・。
社長も買ったっていうのを読んだ気がします。

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!