プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄国際大学に合格して沖縄国際大学生になって仮面浪人で琉球大学に合格して琉球大学生になるのってどう思いますか。

A 回答 (4件)

「最初から琉球大学に合格して琉球大学生になるほうが時間的にも経済的にも無駄が無いのに」と思います.

    • good
    • 0

普通に浪人するよりもよっぽどお金かかるだろうけど


経済的に余裕があるなら特に問題ないんじゃない?

すでに大学生活エンジョイしてる人たちの中で
こっそり受験勉強するモチベーションを保つというのも
精神的にかなりきついと思うけど。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

 良くある話じゃないの?
    • good
    • 1

目論見通りにいけばいいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!