dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガストでアルバイトしていたのですが、
作業着(服)は返すべきでしょうか?

A 回答 (8件)

自分で持っていても使いようがないでしょうし、会社としても差し障りがありうるので、まずは返すことを打診したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

当たり前でしょう。

基本的に貸与ですよ。
それに 悪用されたり コスプレ店に売ったりされる恐れがありますからね
コンビニの制服も同じです
    • good
    • 1

返すべきです!

    • good
    • 0

制服は会社の物です。

勤務期間中に貸し出してる物だから、退職したらクリーニングに出して会社に返却してください。
    • good
    • 0

制服が「支給」場合は返さなくてもよいと思いますが、「貸与」の場合は返さなければならないと思います。

大体、アルバイトの場合は「貸与」が多いと思いますので、気になるようでしたら、一度、お店にお聞きになってはいかがですか?そして「貸与」の場合はNo.1メ―グルさんがご指摘の様に「洗濯かクリーニングして返して下さい。」
    • good
    • 0

泥棒になりたくないなら返すべきですね

    • good
    • 0

ガクトに返して下さい。

    • good
    • 0

借り物です、洗濯かクリーニングして返して下さい。

(お世話になったので常識的にお願いします)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています