アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に友達がすかいらーくグループのガストで2日間アルバイトをして
嫌になりバックレたらしいです

それで、また違う店舗のガストへまたバイトしようとしています

会社のバックレ履歴とかでバレないのでしょうか?

その友達は「2年も経ってるし店長やマネージャーも全く違う人だから大丈夫だろお」

と言っていました。

実際はバレないんでしょうか?

A 回答 (3件)

店名は違っても 株式会社すかいらーくが それらのレストランを経営しています。


採用管理を どこでしているかによって異なりますが おそらく本部管理でしょう。
そうすると、過去のバイトの人の状況は管理していますので バックレたことも記録されていると思います・・。
    • good
    • 0

今は住所などで登録されてたら可能性はあるねぇ。

    • good
    • 2

すかいらーくグループは採用受付エントリーが各店舗ではなく本部で一括だから、バレるはずだよ。

採用に影響するかは別として。
仕事変わらないんだから、また2日でバックレるのに応募する意味あるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A