プロが教えるわが家の防犯対策術!

手汗に悩んでます

同じ人はいませんか?
そのせいで彼氏と手が繋げません。

手を意識?するとすぐブワーッと一気に汗が出てきます。
今も、手の話をしているので湿ってきました。
授業中にも、大量出てくる事があります。そういう時は、机の下で皆に見えないようにハンカチで拭いているのですが、沢山出てくるので本当に困ってます。海外にいるのでネットで汗を止めるクリーム?も買えないし。

どうすればいいですか?(இДஇ )

A 回答 (1件)

興奮とか人によって体質によって 汗が出るところは違うと思います。


若さの証拠です。
人より興奮度が最強かもしれませんね。
歳をとれば いくら若い頃は そうであっても
潤いもなく 砂漠のように手はカサカサですよ。手に汗をかくかぁ…小学校の頃 鉄棒の逆上がりをする時 手汗かいてた頃を思い出しますね。
もしかすると、手の汗も 食生活の食べ物を変えるだけで自然なやり方ではありますが
長い年月 日々の生活を暮らすうちに いつの間にかなくなるかもしれませんね。
気になるお年頃ってあるように、手汗も気にならない年頃になる時もありますよ。
血液の循環が手先まで しっかりと いってるのと思うくらいでいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!