プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強してると脇から汗がめちゃでてきます。
普通ですか?
周りに汗かきと思われてないか心配です

A 回答 (2件)

それ私もありました。

勉強のときではないですが、ピアノの発表会のとき緊張してひきながら脇から汗がでてきました。笑
でもメルシーーさんの場合は勉強の場合ですよね。だからかなり集中しているということです。人間なので汗ぐらいはかきます。普通です。気にすることはないですよ。別に汗っかきだからと周りに嫌われることはないですよ。人間は性格で決めますので。汗が汚いと思われるのが嫌でしたら常にハンカチとティッシュはポケットに入れていた方がいいですね。私は手汗と足汗もやばいので常に入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦って勉強してたからか脇から汗が垂れてるのが自分でもわかったんですよ..まぁ普通の生理現象ですね

お礼日時:2018/05/06 23:32

部屋が暑いのでは?


汗かいたことないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!