プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変人だと思われますか?

A 回答 (5件)

いや、変ではないと思いますね。


汗もかくので、いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
でも、実際、あまのじゃくで変人なので、変人だと思われる方が、正解かもしれません。笑。

お礼日時:2023/05/26 23:23

いえ、ぜんぜん。

EUとくに北欧の人なんか「気温20度で、半袖、半パン」
は当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すいません。EUや外国と日本は違いますので、、

例えば、赤道直下の国は裸で暮らしている人も多いですが、日本では、裸で歩いていると、「変」を通り超して逮捕されます。笑。

お礼日時:2023/05/27 12:45

気合入っているな、と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長年、デスクワークをやってきて、突然、酷い肩こりと椎間板ヘルニアになり、治療のためウォーキングをせざるを得ない状況です。

お礼日時:2023/05/27 12:36

自分がちょうどよければいいです。


暑すぎるとか寒すぎたら体に悪いです。

もし変人だ思う人がいても、別に何の影響もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>もし変人だ思う人がいても、別に何の影響もないです。

1回ウォーキングしたら、毎回洗濯をしないといけないので、家着よりボロ服(捨てるぐらいの)を着てウォーキングしてました。
でも、それでは舐められます。人は見た目が9割ですから、、
「ぱりっ」としたブランドの半袖、半パンでのウォーキングをしようと考えています。

お礼日時:2023/05/26 23:38

自分は、Tシャツにランパンでランニングしてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ランニングですか。お若いですね。

お礼日時:2023/05/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!