アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温の変化が激しくて、嫌になるよなぁ。こないだ、半袖を着て夏の布団で寝てたのに、今日は真冬と同じ布団で、真冬と同じパジャマで寝てるもん。体調壊しちゃうよ、ほんとに。
僕いつか、こういう極端な気候じゃない、常夏でずっと同じみたいな気候の国に暮らすのが夢なんだ、わりとマジで。
どう思う?

A 回答 (3件)

15〜25℃位がいいなぁ

    • good
    • 0

やっぱり美しい四季のある日本がいいです(^^)


雪も見たいし、桜も蛍も紅葉も楽しみです♪

常夏の国って、年中蚊がいませんか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、常夏で一番心配なのが蚊なの?w
ていうか、今どき日本でも蚊なんてほとんどいなくない?w

お礼日時:2022/04/29 23:40

私は逆に真冬の国で暮らしたいですね。


急な気候変動も好きです。
あと、掛布団を羽毛にしておくと近日の温度差にも全て対応できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!