プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB総選挙がありましたね。
皆さんは結果に対してどう思われますか?

A 回答 (5件)

こんなもんかー



柏木由紀も出てないし、何かつまらないです。
皆んな、すぐ辞めちゃうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近の総選挙はつまらないですよね。
古株が抜けるとダメな気がします。

お礼日時:2018/06/19 19:41

出来レースでしたね。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:42

単なる「ファンによる人気投票」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
私もそう思います。

お礼日時:2018/06/19 19:42

やって居るのは「選挙」と言いながら実際は選挙とは異なりますので、どうでもイイです。


AKBとしては下り坂なので悪あがきにしか映りませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:42

昔は面白がって見てましたが、今は全然興味ないです。


ファンだけの閉じた世界だと思いますね。

で、松井珠理奈が一位だったそうですが、彼女はかつてAKBの人気を築いたメンバー達が辞めたり辞退した後の残り物という感じがします。
もっと若い、新しいメンバーが一位となって、新しい時代を築いていくというのでないとこの先厳しいですね。
言い方は悪いけど、珠理奈なんて多くのチャンスを与えられながらブレイクできなかった、過去のAKBの残り滓です、将来性0。
「今のAKBはこんなに新しくて魅力的なんだ」というのを知らしめる、新しいヒロインの発表会みたいに出来なかったとはね。

フジテレビが生中継をまだやっていたようですけど、過去の栄光にしがみつく辺りがフジらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!