dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、人類が滅びたら(もしくは進化しなかったら)地球を支配してたのは
なんの生物なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴキブリ説が有力です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gはかなり生物として完成されてますもんね。

ヒトに叩かれる前、IQがメンサレベルに急激上がるらしいですし。
それが常時できるなら•••

お礼日時:2018/06/17 19:12

恐竜が絶滅しなければ、進化して人間のような姿になったのではないかという説があります。


まあ、これもよくわかりませんが。

ディノサウロイド(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありそうですね。

お礼日時:2018/06/17 19:46

爬虫類



    • good
    • 0
この回答へのお礼

爬虫類というか昆虫類も酸素が増えて人間サイズになれば最強ですもんね

お礼日時:2018/06/17 19:46

くまたん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!