アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から嫌われる星を元々持って生まれてきた人っていると思いますか?

A 回答 (5件)

生まれた環境によります。


愚かな親から生まれ更に過保護や放任主義で他人と関わらずに成長すると
社会一般常識に適応しない人間になります。
犯罪者の家族環境でも家族以外の人達とのふれ合いで矯正されまともな人格に
なる人は多くいます。
だから人から嫌われる星の人は孤立した人。
善悪もわからず生きてきた人。他人から学べぬ人。
    • good
    • 1

みんなから好かれる人がいれば


その逆の人もいるということです。
    • good
    • 0

居ないと思う。


例えば、貴方を含め100人居たとしよう。
理由も無く、貴方を好む人が10人。
理由も無く、貴方を嫌う人が10人。
残りは、貴方に無関心。
大体、こんなモノですね。
ほぼ全てに嫌われるなんてあり得ない。
(=^・^=)
    • good
    • 0

すべての星は平等になっていると思います。



「人から嫌われる星」というのはその星の一部分しか見ていないで判断しているだけでしょう。

元々人間はみんな違います。

お互いにそれを理解したうえで人間関係を構築しています。

ウマが合う人もいれば生理的にダメという人もいます。

すべての人から嫌われることなどあり得ません。

もしそれがあるとすれば、星ではなくて純粋に本人の問題です。
    • good
    • 0

居ますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!