アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう星のもとに生まれたといいますが、
星のもとに生まれるとはどういうことですか?

A 回答 (5件)

星占いの生まれた時代には、


人にとって星の存在が大きな意味を持っていましたから
それが運命まで司っているみたいに言われたんです。その名残りです。
    • good
    • 2

そう言う事を学ぶように


人生を設計されてきた・・・と言う事です。

この設計は誰かがした事ではなく
自分が天国で自分の為に描いてきています。
    • good
    • 2

運命とほぼ同じ意味

    • good
    • 2

そういう運命のもとに生まれたと言う意味です

    • good
    • 3

その人の持って生まれた運命・・・でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!