アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は大学生です。十日くらい前に同じ大学の男の人に声をかけられ友達になりました。彼は優しくしてくれて外見も不潔感がなくて良い人です。ですが、自分的には、①もう少し髪の毛のセットをする ②腹筋をしてお腹をへこます(というのももしかしたら彼はお腹がでているのかな、と昨日会った時に気づいたからです) ということをした方がもっとかっこよくなるのにもったいないなぁと思うんです。このことをうまいこと彼に伝えたいのですが、こんなこと言われたら不快に感じられるでしょうか…? 言わない方がいいでしょうか…?

A 回答 (2件)

自分がそういう事を言われたらどう思いますか?自分のお気に入りの服を来たら「それよりも〇〇色の服がいいよ」とか、二の腕が気になるから筋肉つけたら?とか言われたらどう思いますか?

他人があれこれ言うのは余計なお世話なんですよ!
    • 1
この回答へのお礼

たしかに私が言われたら不安になります…わかりました、ありがとうございます!

不快に思うかもね。

まだ付き合い浅い友達だし。
深いなかでじょうだんでも言えるなかならいいけども。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、言わないことにします、ありがとうございました!