牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

面白い刑事ドラマ教えてください。
古畑任三郎とかみたいにあんまり古いの以外でおねがいします!
絶対零度
ヒガンバナ
boss
ボーダー
以外でお願いします。

A 回答 (8件)

再放送しているのでそれでよければ、太陽にほえろ。


科捜研の女。沢口靖子が好き。彼女は鉄道警察隊などではすごい強い女刑事役。

石原裕次郎が好きなので西部警察の再放送希望。
BSで伊東四朗が登場するものもいい。
    • good
    • 0

コメディー系


『デカワンコ』 多部未華子主演
『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』 小泉孝太郎主演
『警部補矢部謙三』 生瀬勝久主演。『トリック』からのスピンアウト作品。

倒叙もの
『実験刑事トトリ』 三上博史主演

シリアス系
『64(ロクヨン)』 ピエール瀧主演
『デザイナーベイビー ―速水刑事、産休前の難事件―』 黒木メイサ主演
『臨場』 内野聖陽主演
    • good
    • 0

追記です


『ダブルフェイス』
『TEAM』:主人公の管理官のテーマソングが耳から離れない
『CRISIS』
    • good
    • 0

来月から 新シーズンが始まる 『刑事7人』



『ハンチョウ』
『ST赤と白の捜査ファイル』
『ストロベリーナイト』
『アンフェア』
    • good
    • 0

相棒!

    • good
    • 0

『警視庁・捜査一課長 season3』


今ならTVerで第10話が見られますけど、これ無茶苦茶ですね。
正統派のように見えて、実はふざけているのではないかと思います。
過去のものは知りませんけど、シーズン3ではナイツの塙がレギュラーとなり、とんでもない大根ぶりを発揮しています、とにかく下手。
相方の土屋もゲスト出演していて、他にも役者ではないゲストがよく出てきます。
(土屋の役名は「谷保健作」です、「ヤホーで検索」がそのまま……)
レギュラーは普通の役者さんで演技も普通なんですけど、普通なら突っ込むような変なことでも流してしまったり、その演出方法は変です。
その違和感を楽しむドラマなのだと思っています。

ナイツは土曜日にラジオ番組をやっていて、そこでは塙の大根役者ぶりが定番のネタになってしまっています。
    • good
    • 0

「刑事ドラマ」とは言えないかもですが、最近、終わったドラマ「シグナル」は、警察内部のことと、実際にありそうな冤罪問題が絡んでいて、とても面白く見てました。

    • good
    • 1

刑事ゆがみ


ゴンゾウ伝説の刑事
ラストコップ(完全にコメディです)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!