プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性について。

5/14〜5/20が最終月経
周期30日

5/29排卵予定
6/7仲良し1回のみ

6/13生理予定日

ですが6日遅れています。授かれば2人目でいつできても準備は出来ていますが可能性はありそうですか?

1人目が切迫早産で入院しているため早く気づきたいのですが、どのくらいで妊娠の確証が得られますか?

A 回答 (1件)

28日以降に簡易検査してみてください。

23までに生理がこなかったら、排卵日がたまたま遅れて受精してる可能性も理論上あり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性を信じて体を安静にさせて過ごしたいと思います。23日ですね。28日以降に簡易検査。参考にさせていただき過ごしたいと思います。

迅速に回答いただきありがとうございます。また入院は免れないのですが、赤ちゃんがお腹の中で少しでも長く大きくなってほしいので無知ながら頑張りたいと思います。

ご回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2018/06/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!