プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 7で充電が残り20%でしたらどれくらい持つと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もし朝から夕方まで全く使わなければ帰るまで(夜近く)持つ感じですかね?

      補足日時:2018/06/19 20:05
  • 多分ありますが設定したことないですね笑

      補足日時:2018/06/19 21:10

A 回答 (4件)

全く使わなければギリギリ持つと思います。


使っていない時間は機内モードにしておくとよいですよ。
バックグラウンドアプリの通信が遮断されますから、無駄な電池の消費が防げます。
    • good
    • 0

画面を点灯しなければ、一晩は軽くもつと思います。


初期設定のままなら自動的に「低電力モード」になりますから、メール先行受信や各種通知、自動更新なども停止しますので、触らなければ半日以上はもつと思いますね。
    • good
    • 0

アンドロイドはスタミナモードと言って、電力消費を極力抑えるモードがあるんですが


iphoneはないのでしょうか?
    • good
    • 0

使い方によりますよ。


アプリをいつもどおり使っていれば1時間くらいだろうし、LINEだけとか最低限でしたら2時間くらいは持つと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!