プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

礼儀がなってない彼氏がいたとしたら
注意すべきですか?ほっときますか?
自分の親にタメ口で喋ったり動作をしながら喋ったり
する私の彼氏のことどう思いますか?
お父さんはもともと私と彼氏の関係をよく思ってないですし、お母さんもこの件があってからもう家に呼ぶなと言っています。
こんな無愛想だったんだと呆れました。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのような常識ある方とは釣り合わないと思います。



別れて、二度と会わない方がいいですね。

もっとあなたに似合う素敵な人がいるはずですよ。
    • good
    • 2

いきなりタメ口はドン引きしちゃいます…。

常識がないか、育ちが悪いのかと思うかも。
注意して直してくれるならいいけど、直す気がなかったり、逆ギレされたりしたら別れます。
    • good
    • 4

歳がいくつか分からないけれど、礼儀ができていないと社会人として認めてもらえない。

最低限できなければいけないことは、伝えた方がいい。
本人が無知なだけかもしれないし、まだ直す余地はある。注意しても受け入れないのなら、付き合っていくことは難しい。
    • good
    • 2

え、別れます。


即刻。
自分までそんなくそみたいな、無礼なヤツに思われるのイヤだし、私は親を一番愛してるんで、そんな両親に無礼な対応するやつなんて、ハナからいらないです。

中学生ならゆるすけど、それ以上なら言われなくても出来る年ですからね。


さよならーって、捨てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています