プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾講師のバイトをやめる時に生徒と連絡先を交換するのはOKだと思いますか?
自分自身の話ではありません。

A 回答 (4件)

辞める時ならプライベートだからOKだと。


ただ、相手への影響力を考えると、節度を持ったお付き合いにした方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

塾に通ってる時ですけど、異性の先生からわからないとこあったら連絡していいから、と交換したことあります。


個人的には辞めるときより、やめる前の方が不信感なく交換できるのかなと思います。
    • good
    • 1

異性なら微妙です。

目的によりますけどね。
    • good
    • 1

お互い納得の上なら、よさそうですが。


何か問題あるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!