プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は嫉むのですか?
全国にコールセンターの営業会社があります
考えられること
1つ私が営業の利益を出すのに1年間トップ10に入るほどの成果を出すことへの妬み
→成果は低い人は消えていく世界です

2つ好き嫌い分かれる人がいて私が気に入らない

3つ私が20(代)に対して70(代)からライバル意識される
が、私は先日からスルーしてます

4一匹狼で誰とも連まない
昼休みは一人でご飯を食べてます

妬まれずに過ごしたいのが本音
だけど、生活がかかっているのでそんなこと言えないのも本当

A 回答 (1件)

>女は嫉むのですか?



女性だけに限らないと思いますよ。

>妬まれずに過ごしたいのが本音
>だけど、生活がかかっているのでそんなこと言えないのも本当

そうですね。そんな感じだと思います。

これから先、転職したとしても同じような状況(一匹狼)になるかもしれません。

そんな時は、内(職場内)に何かを求めるのではなく、外(顧客)に目を向けるとよいかと思います。
あなたが良い仕事をしている、良い結果を出しているのは、客があなたのこと(仕事ぶり)を理解しているからでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、自分と顧客に目を向けます

お礼日時:2018/06/21 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!