プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミッシェルブランチ・ステイシーオリコが好きです。
彼女らの曲はジャンル的には何になるんですか?
また彼女らに似たお勧めアーティストはいますか?

A 回答 (3件)

ミシェル・ブランチ もステイシーオリコもいいですよね~私もno2さんと同じ意見で、ミシェル・ブランチはポップ寄りのロックで、ステイシー・オリコはポップ寄りのR&Bだと思いますよ。

私のオススメはステイシーオリコ系だとjojo(ジョジョ)をオススメします。13歳とすごく若いのですが、歌唱力は抜群です。次のブリトニーになると期待されています。ブリトニーを破ってvmaの最年少ノミネートになってました。チェックしておいて損はないと思います。ちなみに今ならデビューアルバム税込み
2100円です(笑)
下記サイトがjojoの公式サイトです。メディアをクリックでフルオーディオのreal oneの方でleaveのフルを聴くことができますよ
http://www.jojoonline.com/main.html
    • 0
この回答へのお礼

JOJOですか。13歳?!若いですねー
情報ありがとうございました

ミシェル・ブランチはポップ寄りのロックで、ステイシー・オリコはポップ寄りのR&Bになると思います。

多分、両方お好きでしたらルーシー・ウッドワードは気に入ると思います。日本盤アルバムには"(There's Gotta Be)More To Life"がボーナストラックとして収録されています。これ、ステイシーの曲ですがもともとはルーシーの作った曲で、ルーシー・ウッドワードのアルバムに収録されているのはセルフカバーバージョンになっています。ルーシーバージョンもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ルーシー・ウッドワードですか。視聴してみます。ありがとうございました。

POPS、もしくはROCKのジャンルに入るんではないでしょうか。

2人に比べると少しロック調が強いですが、個人的にアヴリル・ラヴィーンやアシュリー・シンプソンなど聴きやすくてお勧めですよ(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返事ありがとうございました
アヴリルは好きな曲とロック過ぎる曲に分かれるので、個人的にはあまり好きじゃなかったです
アシュリーシンプソンはジェシカシンプソンの妹ですよね。まだ聴いたことないです。今度視聴してみます