dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの人生で1番幸せだったことを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

旦那に出会えた事

    • good
    • 0

先生に恋したことです。


辛いことも苦しいこともあるけど、なんだかんだ言って幸せなんだなと思います。
    • good
    • 0

今かなぁ


毎日、昨日より いっそう
し あ わ せ
    • good
    • 0

走って食って寝たこと

    • good
    • 1

生まれて来た我が子を 抱っこした


事ですね〜^ ^
    • good
    • 6

え!!!localtombiさん!凄い!!


なんの本ですか!?!?
名前だけでも!!

すみません。この場を借りてm(._.)mm(._.)m
    • good
    • 1

思ってもみなかったことですが、本を出版したことでしょうか。


某大学でテキストに使われています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

お礼日時:2018/06/22 12:30

子供が生まれたときです。


4人いるので4回幸せでした。
    • good
    • 7

今が一番幸せだと10年後の自分が言ってます。

。。。。ナンノコッチャ〜!
    • good
    • 5

嫁さんが こんな俺を 見捨てないで 一緒に生き続けてくれてることかなぁ


( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!