dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の女子です!
私は、身長が大きいほうなので身長を小さくする方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

高身長って、大きくなってから絶対にモテるよ。



そもそも小さくする方法なんかないけど、
むしろ
もっともっと背が高くなるようにしたほうがいいよ。
スラッとした美人さんになったら
みんな本命としてお付き合いを要求してくるよ。
    • good
    • 0

足を切る。

    • good
    • 1

残念です‼️


ありません 可哀想だけど⁉️
    • good
    • 0

それは無理です。



その身長は神様が決めたことなので、その身長を活かせることを考えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A