アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨床検査技師の初任給の年収は最低どのくらいですか? 小さい病院で働きたいのですが、奨学金(400万)を返さないといけないので進路をどうするか悩んでいます

A 回答 (1件)

どの様な経路で臨床検査技師になったかにもよると思いますよ。

大卒か専門学校卒かでいえば、おそらく大学卒の方が若干高いかもしれない。といっても大した差ではないけど。最低で250万~300万の間位だと思う。小さい病院より、臨床検査会社の方が待遇はよいと思うよ^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!