アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生バスケ部レギュラーです。
僕は生まれて二ヶ月で心臓病になりました。そして今練習が厳しくでよく痛くなったり息がでなくなり病院の検査日まで練習を見学させてもらっています。
そこでなのですが運動はしとかないといけないので下半身メインの筋トレを教えてほしいです。
補足)太股メインが良いです。すいません!

A 回答 (2件)

いまはやめたほうがいいかと

    • good
    • 1

スクワット、かかとあげ、ジムに行けるなら名前は忘れたけどおもりをあげたり、おもりを押したり


する器具があるのでそれを。

自分は中学1年の時に原因不明の心臓発作もちになり、
強い衝撃を受けたり体力の限界がくると頻脈が襲ってきますが
社会人でもヌルくだと全く問題なくできているので
どういう状況下はわかりませんが、好きならあきらめないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!