プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目って、ブスですか?

「この目って、ブスですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

深海魚のサメの目

    • good
    • 10

赤ちゃん?

    • good
    • 4

スッキリとした良い感じです。

アイメイクで色々変化つけやすそうです。モデルさんでこのような目の人がいました。
    • good
    • 1

いつも、そんなに目を見開いているのだったら目ブスです (^_^;



顔ブスと目ブスは違います。
    • good
    • 2

コンプレックスなんですか?


可愛らしいクリッとした目だと思いますよ。
大人になれば化粧で綺麗にも、可愛くも見せる事は出来ますよ(^^♪
    • good
    • 4

二重であることを美人や可愛い基準にしてるような思考の人から見れば、ブスと見るかもしれませんね。



そうじゃ無い人から見れば、一重なんですね、とか見たまんまの感想を抱くだけ。
ブスとか醜さを表すような感想は持ちませんよ。
    • good
    • 1

ブスとは??


目がブス?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています