アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
サンダルの時期も終わり、パンプスやブーツの季節になってきましたが、雑誌などを見てもあまりストッキングを履いていませんよね?
ビジネスの時は別として、ちょっと大人な雰囲気の服の時に素足でパンプスでもOKなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は素足にパンプス、ブーツは反対です!!友人は何度も素足で履いて、においが付いたと言っていました☆だから私はスカートの時には普通のストッキングを履き、パンツの時には膝下までのストッキングを履いていますよ!!スカートにブーツの時は、その時の気分に合わせてどちらかを履いています(^_^)♪


雑誌でも履いているのではないのですかね?!
    • good
    • 1

こんにちわ。


私も、仕事のときはストッキングつけますけど、
遊びにいくときなんかはあまり履きたくないです。
でもこの季節生足もちょっと・・・って思うので、
ちょい濃い目のベージュの網タイツをよく履いてます。
もうちょい寒くなれば色んな柄のタイツ履けるけど、
この時期って悩みますよね~。
    • good
    • 0

こんにちわ☆


雑誌、履いてないですか?私がみてる限りは履いてる気がするのですが・・
素足でパンプスでもOKだとは思いますが、個人的にはストッキングありの方が脚が綺麗にみえるし、靴の中でもむれないので好きです
    • good
    • 0

こんにちは!


私も毎年同じような事を考えます(^^;)

私は断然今の時期は素足派です。確かにストッキングを履くと綺麗ですが、なんか見た目が・・。
冬でもコートの中は半そでニットのように寒くても可愛い服を着たいので頑張ってます。

(もうすこし寒くなってきたら黒のパンストをはいてみてもいいと思います♪)
    • good
    • 0

今日、関東地方は寒い雨の一日でした。


男性でしたが街中で
素足にビーチサンダルの方を見かけました。

「うわぁ、寒そう!」と思うと同時に
「…(この寒いのに靴を買う)お金ナイの?」と思ってしまいました。
~~余談でございましたm(__)m
    • good
    • 0

パンツのときは素足でもいいかと思いますが、スカートのときはストッキングをはいたほうが足が綺麗に見えると思います。


私は素足にパンプスを履いたときの感覚が苦手なのでパンツのときも何かしら履いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
やはりこの時期は、悩む時期なのですね。
今の所素足で行っていますが、もう少し寒くなったらタイツなど考えてみたいと思います。

お礼日時:2004/11/02 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!