プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校行く予定なんですけどエントリーシートのなぜ本校を志望しましたかのやつで直したところがいいところ教えてください!
『貴校の学校見学会の際に来て雰囲気や校舎がとても綺麗で動物の種類もたくさんいてここで色々な動物を学んで行きたいと思いました。』

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    直した方がいいところ教えてください!

      補足日時:2018/06/27 16:04

A 回答 (1件)

学校見学会の際に来て …「来て」は要りません。


雰囲気や校舎がとても綺麗で …「雰囲気」に対する感想が抜けています。
⇒ 校舎がとてもきれいで、生徒さんも生き生きと感じられ、
動物の種類もたくさんいて …動物の種類も多く、

句点を用いて文章を整理した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!