アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局で掛け持ちでアルバイトすることになりました
受付ではなく裏方の補助なんですが、1つの郵便局は小さくて少なくて仕事があまりないので5つ郵便局をかけ持ちしたらどうかと言われました

郵便局は全部近いです
1週間に違うとこを行く感じです

慣れ出来てからと言われましたが人間関係的に大変ですよね?

A 回答 (2件)

派遣とかバイトが多いと必ず威張る人が


いたりします。
大きいところの郵便局の方が管理が行き届いて
いる可能性はありますけど・・・

どこに行ってもあなたが使える人だったら重宝されますよ。
まずはチャレンジしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外はみんな正社員だと言ってました

お礼日時:2018/06/30 12:48

こればっかりは行ってみないとどんな人がいるのか分からないですよ〜


案外楽しかったりして!
私なら1つのところよりも声が掛かってる今5つ行くかな〜と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、5つも行くの大変じゃないですか?

お礼日時:2018/06/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!